fc2ブログ
子育て中の主婦がネットでおこづかい収入にチャレンジ!ポイントを貯めなくても1円から換金できるサイトを多数紹介しています♪その他お得な情報が満載! 収入報告もしてるよ
皆さん心配かけてごめんなさい!!
実は 妊娠しました
そして つわりがものすご~くひどくなり
実家に里帰りしていたのですが 
食事も 水分も取れないほどひどくなり
救急車で運ばれ そのまま入院してました
毎日 吐き気と戦いながらの点滴は地獄のようでした
とにかく生きているのが精一杯という感じだったので
更新もできなくてごめんなさい
体重は9キロやせちゃったよ~
今4ヶ月に入り すこしずつ吐き気もおさまってきてます
でも まだ食べ物のにおいをかぐと 吐き気が強くなり
食事がつくれないので もう少し実家にお世話になることになってます
来月中には北九州に帰ります

本当なら 皆さんの所に訪問したいのですが
まだ体調が完全でないので 今回は許してくださいね
体調が戻り次第 更新&訪問したいと思います

心配かけて本当にすみませんでした
スポンサーサイト



カテゴリー一覧
 ※☆ポイントシティーズ☆
 ※ポイントアイランド関連記事
 ※『ポイントリンク』関連
 ※『アクセストレード』関連記事
 ※『Cross-A』関連記事
 ※『げん玉』関連記事
 ※(
 ※『アフィラック』関連記事
 ※『ADPORTAL』関連記事
 ※『秘密屋』関連記事
 ※『ピーナッツポイント』関連記事
 ※『MyAccount』
 ※『アドリンク』関連記事
 ※『プレコ』
 ※『ADコマース』
 ※『リーフィー』関連記事
 ※『ポイントシティーズ』関連記事
 ※『インフォシーク』関連記事
 ※『キャッシュバックモール』
 ※『レッドヘリング』
 ※『BeGood』
 ※『お財布.com』
 ※『W-Point』
 ※「ECナビ」関連記事
 ※☆お友達還元ポイント☆
 ※アフィリエイトの『リンクシェア』
 ※『マクロミル』
 ※『チャリンチャリン』
 ※『ブログミ』
 ※☆おこづかい収入の始め方☆
 ※ポイントを貯めやすいサイト♪
 ※おこづかいを稼ごう♪
 ※ECナビ
 ※リンクスタッフで収入アップ♪
 ※リードメール(100円から換金OKもあるよ☆)
 ※☆過去の収入☆
 ※懸賞生活始めよう☆
 ※未分類
 ※今日の報告
 ※お得情報
 ※☆無料で購入できて報酬までもらえちゃいました☆
 ※☆ポイントを貯めなくても1円から入金☆
 ※☆ポイントを貯めなくてもすぐキャッシュバック☆
 ※☆げん玉☆
 ※☆ちょびリッチ☆
 ※☆OTOKU-WEB☆
 ※☆登録するだけで3000円もらえるよ☆
 ※☆ポイントバック☆
 ※☆楽天ポイントでお買い物☆
 ※☆インフォシーク☆
 ※アフィリエイトの『Cross-A』
 ※フィリエイト別☆購入額より報酬が多い商品紹介
 ※アフィリエイトの『Masell』
 ※1円から換金OK
 ※☆『秘密屋』☆
 ※ポイントサイト
 ※お弁当
 ※『モラタメ』
 ※ポイントモンキー
 ※『'クーポンメール』
 ※『ポイントバックス』
 ※ブログライター
 ※『A8.net』の【セルフバック】
 ※『A8.net 』
 ※『楽天リサーチ』
 ※『ちょびリッチ』
 ※『コムズリンクスタッフ』
新着エントリー
 ・03-29  ※SANYO エネループ
 ・03-22  ※
 ・07-01  ※商品代金が無料になっておこづかい750円
 ・06-28  ※商品を無料で試せて 800円もらえる
 ・06-25  ※『コムズリンクスタッフ』
 ・06-24  ※『お財布.com』
 ・06-19  ※商品代無料なのに 810円もらえちゃう!

コメント
この記事へのコメント
そうだったんだ!!
どうしたんだろう~って心配してました。
でも、理由がわかって良かったです^^
とっても、大切な時期だから、
お体一番に考えて、大事になさって下さいね!
元気な赤ちゃんの誕生、楽しみにしてます!

応援ポチ!
2006/08/22(火) 21:58 | URL | ぴかり #RB0vD00M[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
良かったぁ~v-10
心配してて、ちょこちょこ見に来てたよぉ~

でもでも、妊娠おめでとぉ~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
私もツワリ、ひどかったし、切迫流産で入院したから、ホント気をつけてねぇ~
元気になって戻ってきてくれるの待ってるからねぇ~v-344
2006/08/23(水) 08:57 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
ずっと心配してました。ご病気されたのかな?って思ってましたよ~(>_<)

けど、赤ちゃんができてたんですね(*^_^*)おめでとうございます(≧∇≦)
元気な赤ちゃんが誕生するの、楽しみにしてますね☆
無理なさらないよう、ゆっくりすごしてくださいね!
2006/08/24(木) 16:02 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
元気になってね!
の気持ちをこめて、応援ポチ♪
2006/08/25(金) 20:10 | URL | ぴかり #RB0vD00M[ 編集]
よかった~!
心配してましたよ!

ほっ。

妊娠してたのですか~!

僕はてっきり、事故や病気になったんじゃないかと、心配してました。

元気な赤ちゃんを産んでください。無理しないで・・・(笑)

2006/08/27(日) 10:33 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。ランキングから
お邪魔しました、yaoと申します。
いろんなブログを観て勉強中です。
応援させて頂きます!ポチ!
2006/08/27(日) 16:35 | URL | ネットで稼ぐ!ペニシリン yao #-[ 編集]
こんばんは☆
よかった~~~!
久し振りに覗いたら更新されてて御懐妊だなんてe-266おめでとうございます~~~!
つわりとの戦い、大変ですね!私も吐きづわりでつらかった思い出がありますe-263頑張って乗り越えてくださいね!
応援ぽち☆

2006/08/29(火) 01:41 | URL | ママにゃんこ #SFo5/nok[ 編集]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
調子はどうv-361
あんまりムリしないでねぇ~
また来るねv-291

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/29(火) 12:17 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして
さくらです。
ランキングからお邪魔しました。

妊娠おめでとうございます!!
つわりが大変そうですね
私も去年は妊娠してたんで
そのつらさ思い出します。
お身体大事にしてくださいね

応援ポチポチッ☆

2006/08/31(木) 10:42 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
よかった~!!!
何度も何度も来ても、全然更新してないし。
変な書きこみはあるし。
ムリしないで元気な赤ちゃん生んでね。
また会える日を楽しみに待ってるわ♪

応援ぽち
2006/09/06(水) 16:49 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
妊娠おめでとぉです
あー、つわり大変みたぃだけど、ご無事だし、おめでたぃニュースだしで一安心です。
なんか、最近周りで妊娠報告がワンサカだわー、
けど、つわり物凄く大変ですね…
そろそろおさまってきましたか??
1人目の時もそうだったのかな…??

回復したら、またお話しましょうねー♪
ポチ
2006/09/12(火) 22:15 | URL | mai #-[ 編集]
おはよう~!
調子はどうかな?
ときどき、応援ポチ2してるよ^^
2006/09/14(木) 07:20 | URL | ぴかり #RB0vD00M[ 編集]
初めまして
非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

応援ポチッ♪
2006/09/15(金) 21:01 | URL | ボンズ #-[ 編集]
NO SUBJECT
つわりはだいぶ収まった?
私は結局臨月まで軽いつわりが続いて。きつかった。。
一人目はたいしたことなかったのにな。

応援ぽち
2006/09/16(土) 23:42 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
またまた様子見に覗きにきちゃったv-10
すこしは、マシになったかなぁ?
早くツワリがおさまるといいのにネv-20

ポチポチっとv-63
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*
2006/09/18(月) 02:20 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
NO SUBJECT
調子はどうですか?

もうそろそろ帰ってくるのかな。
でもムリしないでね。

応援ぽち
2006/09/24(日) 17:05 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
おはようございます!
今日は、運動会の代休で学校がお休み。子供たちは、従兄弟と一緒に遊んでます^^

だいぶ、落ち着いたかな?
応援ポチ2
2006/09/25(月) 09:55 | URL | ぴかり #RB0vD00M[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
妊娠オメデトウございます(*〝∇〝*)
あまり無理なさらずにゆっくり休養してくださいね!
元気に帰って来られるのを楽しみにしています。
2006/09/27(水) 22:15 | URL | ちりん #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

ツワリどうですかぁ~?
妊娠中ってツワリはしんどいし、眠たくなるし
しんどいよね・・・
ムリしないでねぇ~
復活待ってるよぉ~

ポチポチv-238
2006/10/02(月) 09:58 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちわ。
もうおうちに帰ってきましたか?
体を一番に、むりしないでくださいね。

気分がよくなったら、また更新まってます♪

応援ぽち
2006/10/02(月) 12:48 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
おめでとう!
ご無沙汰しています。おめでたでつわりがつらい、とのこと大変ですね。私も第2子は、出産までつわりが続き、初期には台所にも入れない、TVの料理番組もだめ状態でした。実家に帰れたなら、何よりです。ご自愛下さい。
2006/10/11(水) 23:54 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは~!
安定期に入って、落ち着いてきたころかな?体調どうですか~?
2006/10/12(木) 16:52 | URL | ぴかり #RB0vD00M[ 編集]
こんにちわ。
つわりはどうですか?
もうおうちに帰ったのかな?
心配なので、ちょびっとだけでも更新してくれるとうれしいなあ。

2006/10/18(水) 12:16 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
NO SUBJECT
(*^▽^)ノコンチャ!

(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!
どう???少しは楽になってるといいんだけど・・・・

また来るねぇ~
ぽっちんv-20
2006/10/24(火) 10:03 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは。
実は私も妊娠して体調が悪く、更新も遊びに来ることも出来ないでいました。おんなじ時期に妊娠なんて奇遇だね~

頑張って可愛い子を産みましょう(笑)
2006/11/02(木) 00:36 | URL | 「ネットで収入♪実験室」naruna #-[ 編集]
NO SUBJECT
まだ、つわりきついのかな~。
ゆっくりしてね。
2006/11/28(火) 22:48 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 07:26 | | #[ 編集]
NO SUBJECT
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
そうそう妊娠中って眠いよねぇ~
私もそぉ~だった・・v-12
つわりも、つらいよね・・・
産まれてからはもっと時間なくなるからホント今はユックリしてねv-10
年末になってくると、もっと忙しくなるだろうけど、ムリしちゃダメだよぉ~
また来るネ・・・v-344
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

凸ヾ(*´∀`*)oc

2006/12/05(火) 09:09 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
NO SUBJECT
こんちわ~。
コメありがとう!うれしかったよ~♪
一人目よりも二人目の方が私はつらかったなあ。
上の子の相手もしないといけないしねえ。
ムリしないでね。
今ブログ休んでるけど、そのうちまた再開するから、遊びにきてね。

応援
2006/12/07(木) 11:22 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kapipara1.blog55.fc2.com/tb.php/128-cf492d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック